ナイキ新スパイク「ティエンポ レジェンド VII」が発売

ナイキ新スパイク「ティエンポ レジェンド VII」もう販売開始します。この新作スパイクはフィット感を重視した天然皮革モデルとして知られています。すべての勝利に捧げる君に!

ナイキ新モデルである「ティエンポ」スパイクは、優れたフィット性と快適性をより高めた一足です。ティエンポレジェンドVIIには、ナイキフライニットを組み合わせ、足の動きに応じてフィット感を高め、足がしっかりとスパイクに安定するように仕上げました。

サッカースパイクのアッパーはカンガルーレザーを採用します。中足部に取り入れられたフライニットにはフライワイヤーケーブルを通し、個人好きなフィットに挑戦できます。

また、シュータンの部分にはしなやかでハリと厚さを持ったフライニットは、甲部分を柔らかくホールドします。さらに、レザーのつま先部分が伸びすぎるのを防ぐため、今回の「ティエンポ レジェンド VII」では内側にフィットメッシュを採用します。

フィットメッシュで足を安定させることにより、縫い目を作らずに前足全体に柔らかいレザーを採用することが可能です。レザーには薄いフィー無を組み合わせ、縫い穴を作らずにキルティングと同様のボールタッチとコントロール性を実現します。

もっと、ナイキ新作スパイク「ティエンポ レジェンド VII」の情報を知りたい方は、ぜひこちらのブログをチェックください。これだけじゃなく、2017新色 ナイキスパイクシューズの情報も豊富に掲載しております。ぜひご覧ください!

オススメ情報

ナイキ サッカースパイク

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です